

久々、、、、

最新ネイル画像満載ブログランキング


お久しぶりの更新ナリ

シルバーがかっこいいアートは控えめです

CIMG0140_convert_20080531223506.jpg

クールな感じでかっこいい20

 

こちらは、お友達ネイルです。

前まえから、ずっとプッチにしたいしたい222って

念願かなって221

思いっきりプッチ柄503ってな感じでは

ないのですが、とっても気に入ってくれてました407

ゴールドが入るだけでもかなり絞まりますCIMG0142_convert_20080531223622.jpg



最新ネイル画像満載ブログランキング



おはようございます~~

最新ネイル画像満載ブログランキング
0527091508.jpg">CIMG0005_convert_20080527091508.jpg

今日はスガスガシイ朝です301

そんなイメージな感じのネイルです238画像だと

少しわかりづらいこなぁ~~362

こんな感じの色222希望ってな感じでお話しながら

希望色をつくっていきました254

希望どうりな色になったみたいで

とってもイイ感じな色がでました409ウレシ泣き

 

 

 

暗くてみづらいですね421

P1010331_convert_20080527091632.jpg

微妙に2色でグラデ208


最新ネイル画像満載ブログランキング

プッチョ!!

最新ネイル画像満載ブログランキング
分のお爪を着せ替えしました
CIMG0134_convert_20080525190643.jpg

リボン重いです・・・・・・

 

でもキラキラするから415ヨシですな。


最新ネイル画像満載ブログランキング

食の幸せ★

最新ネイル画像満載ブログランキング


チョットネイルとは関係ないのですが、、、

昨日久しぶり362363にかな

中国に行ってるお友達が帰ってきていたので275

日本酒もワインも焼酎もたっくさん308種類のそろっている所に

行ってきました257

本当何もかもおいしかった353353CIMG0128_convert_20080524185722.jpg
黒毛和牛の

たたきだって398本当うまっかったデス

CIMG0127_convert_20080524185903.jpg
マグロも赤身だったけど

脂がのって中トロみたいでした~~

毎日、こんなおいしいもの食べれたら372本当幸せですよ

さてさて、、、、、

今日は416まつげパーマやらさせていただきやした355

今日のお客様は

かなり428まつげ429が長い方で

上げがいがありました91

CIMG0131_convert_20080524190317.jpg

CIMG0133_convert_20080524190508.jpg

これで毎朝ラクチン221ですね398

初回が881000円なのでかなりお得感、感じますよね424



 



最新ネイル画像満載ブログランキング

暑いです~~~

最近、暑い~~
大好きな夏がやってきますね~
今年こそコンガリ焼きたいナ

なんだかんだ毎年中途半端に焼ける感じ
まぁシミとか気になるんですけどネ・・・・
P1010351_convert_20080523134304.jpg

これまたいいですな~~

真ん中にゴールドのラメ入れるだけでも

華やかさが倍増です353こちらはスカルプで219P1010342_convert_20080523134145.jpg

コチラはバイオジェル238

いろんな色合いを試してみたいですね415

次の私のネイル、こんなかんじでパステルカラーでやってみようかと237

そろそろフットも皆さんやりはじめてる感じです521

サンダル履く次期はCIMG0002_convert_20080523134021.jpg

やっていたらNICE218ですね~

こちらは、全部ストーン+ジェルセットで887000円です。

やっぱり3Dなども人気ですが

一番目立ちたい方はストーンでキラキラ353が一番ですよね433

 

 

 

 



最新ネイル画像満載ブログランキング


こんばんわデス

こんばんわデス77

今日も本当イイ天気でしたね~~221

CIMG0124_convert_20080521230804.jpg

またまたこんなん作ってみました238かわいい~~354

さっそくストラップにして411ママにプレゼントしてきました352

P1000799_convert_20080521231606.jpg

なが~~い481やっぱし長いと本当手が綺麗にみえる~~

この方はモトモト手は綺麗なんですが

私は指が太い406ので毎回なが~~い爪に

して、ごまかしまっくってマス403

 

いいな~~いいな~~368




最新ネイル画像満載ブログランキング


第2弾!!

第2弾として、、、
早速<簡単ですが作ってみました

ホンモノに近く!!!
イヤ~~難しいです

CIMG0115_convert_20080519225838.jpg


でもチョコレートをデコレーションした感じが
リアルにでて興奮でした



今日のネイルです。CIMG0066_convert_20080519230756.jpg

どんな方でも一度は
王道のフレンチです。
やっぱりいいですな~~~
フレンチ

こちらもまたコレかわいい~~P1000593_convert_20080519233714.jpg

シンプルですが
とってもお爪の綺麗な方で
はえますナ~

先端にホワイトのシェルを
埋め込んでみました。

一本だけピアスもつけてキラキラになりました
最新ネイル画像満載ブログランキング

はじめましてデス

今日からREIのきまぐれなネイル日記かきていこうと思います

彼氏サンの会社のお手伝いを普段しているので
なかなか今の状態だと何人も施術をすることがむずかしいのですが
ジョジョに本格的に動いていくつもりです。


名古屋で自宅の一室をサロン仕様にして

お友達のお家に来ていただく感じで

気楽にネイルを楽しんで頂いてます

さっそく今日のお客様は毎月だいたい同じ日に

来ていただくかわいらし~~方です

今回は”春”をテーマに

あまりゴテゴテしない感じがいいとゆうことで

こんな感じになりましたCIMG0101_convert_20080517234024.jpg

お花畑にイチゴがなってるという設定デフ


ちなみに先ほどこんなん作ってみましたCIMG0109_convert_20080517235040.jpg


本格的に作ってる人のを見てみて

コリャ作ってみた~~~いビビビッでしたよ

もっといろんなものを作りたいな~~

こんな感じでネイルに関するもの””キラキラ””するものや””プリチ~””なモノを

日記にしていきたいとおもうので

応援よろしくお願いいたしまスル

最新ネイル画像満載ブログランキング

theme : 日記
genre : 日記

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
