

雨。雨。雨。。。

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



名古屋は本当、ずっと天気が悪いです
地域的に水害はなかったんですが
少し離れた地域とかは大変なところもあって
自然って素晴らしいところもある分
怖いところもやっぱりありますネ

自然はなめてはいけないですね


さてさてネイルです
P1010472_convert_20080829220818.jpg
短いポイントで赤フレンチです
フレンチのイエローラインの境目のところに
少しラメラメをいれてみました
P1010474_convert_20080829220924.jpg



今日は、明日が彼の30歳のBIRTHDAYのため
前夜祭的な感じでプチPARTYしました
P1010469_convert_20080829220454.jpg
めっちゃおいしかった~~
大好きなサムゲタン
これ、おいしいんだ~

P1010468_convert_20080829220337.jpg

P1010470_convert_20080829220623.jpg
お肉がトロトロコラ~ゲンたっぷりなんです~

ウフウフフフ

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策






こんばんみ

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



この前UPした新色をチップにのせたものを
UPしま~~す
P1010490_convert_20080829221526.jpg
なんかクレヨンみたいとってもカワイイですよ

P1010465_convert_20080829220222.jpg
今日こんなものを
買ってみましたなんか色々お薦め化粧品が
のっていてとっても勉強になりますヨ

こうゆう方って女以上に努力してるし
私たちでは当たり前になっていて気づかないこととか
とっても幸せ感じれていて
女として尊敬しますよね
P1010479_convert_20080829221034.jpg
そして今回はおとなしめでネイル変えてみました
P1010481_convert_20080829221152.jpg
オリジナルのパウダーで光に反応してとってもキラキラ光るラメです。
爪の形もスクエアーに久々してみました


今日来ていただいたお客様の写真は明日UPしますね

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策





 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



P1010445_convert_20080819211929.jpg
新色はいりました~

銀箔んのイロがついたものデス

違ったキラキラ感が味わえますまたチップにのせたのも

今度UPしまぁす

もう夏も終わりな感じですね~~昨日、今日なんか

10月半ばの気温だったみたいで・・・

そんなんにも負けずまだまだ若い人たちは

イケイケですよP1010447_convert_20080819212042.jpg
テーマは海

ピンクとブルーの組み合わせって

本とカワイイ~~
P1010448_convert_20080819212220.jpg

最近、短めが流行ってるらしいです

と、キャバ界でらしいですが・・・

さっそく短めでつくらさせていただきました

今回、私も短めにしてみようかななんか新鮮ですよね

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策





夏祭りぃぃぃ

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 





今日、名古屋は夕立が本当すごかったデスよ

雷も本当、怖かったデス・・・


さてさて、先週末に祭りいってきました~

でも人が多くて温度もガンガン上がっていて歩くので
イッパイッパイでした

P1010455_convert_20080819212711.jpg
やっぱり屋台のごはんは最高です
雰囲気でやられちまいマス

P1010451_convert_20080819212335.jpg
ちなみに、私の現在のおツメです
久々、ブリブリな感じ
P1010452_convert_20080819212506.jpg
なんか、女の子らしいネイルにするだけで
気分も違うし、歩き方とかも意識しちゃってフフフ

次回はどんなんがいいかな~~

色々、お客様のデザインやらを参考に
新しいmono考えていきま~~す

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策




こんにちわッ

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 





P1010420_convert_20080804204109.jpg
DOLCENailデス

少し時間があるので
昨日のネイルご紹介デス

P1010433_convert_20080804204745.jpg
ミニーちゃん風

飽きがくるかこないかで
悩んでいらっしゃいましたが

思い切って
挑戦していただきました
P1010433_convert_20080804204745_20080804205308.jpg

今日は地元のスーパーの駐車場で
お祭りです

今年初めて、お祭りらしいお祭りに
いってきまぁぁす

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



オリンピック開幕!!


 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 




ついにオリンピック開幕しましたね

今、この日記を更新しながらも・・・くぎずけでテレビ見てます

やっぱり4年に一回ってことで、すごいデスナ

これまた少し更新ごぶさたしてました・・・・が


とりあえず今日のお客様です。

P1010436_convert_20080804204858.jpg
カラフルでしょ

3色です。ストーンはそれぞれの色の上に
同じ色のストーンをのせました

P1010437_convert_20080804205014.jpg


 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



イベント報告!!

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 




行って来ました

どうなることかと思って不安もあったのですが
色々お友達にも協力してもらい
なんとかサロンっぽく短時間でブースを
作ることができました

協力してくれたみんな本当ありがとう
P1010420_convert_20080804204109.jpg

かなりの大荷物で帰りはフラフラだったけど
メチャメチャ楽しかったデス

P1010426_convert_20080804204441.jpg
初めてだったので色々勉強になりました
以外にフットのジェルやってなのですか??との
お声が多く・・・・・・

急遽フットジェルもやらせていただき
いい感じにバタバタしていて
おもしろかったデスP1010432_convert_20080804204646.jpg

この方は・・・・
男性です

とってもおもしろくって
ダンスもうまいしお化粧が一流な感じ

一本だけ、真っ赤なジェルをさせてもらい
初めてだったみたいでかなり喜んで頂いていて
本当よかったですヨ

P1010424_convert_20080804204229.jpg


大勢の人達の中でネイルをやらせて頂き
いい感じの緊張感と喜びをかみしめ・・・・

これからもたくさんの爪たちを
かわいく綺麗にさせて頂くので
よろしくお願いします

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 





午前中のみ営業させていただきまして
フットジェルさせて頂きました

足は二ヶ月くらい持つのでラクチンです

やっぱり長くもつということで
デザインも飽きのこないものをえらばなくちゃという方が多く
シンプルなんだけど多少キラキラさせたいということでストーンを
のせていかれる方が多いです

CIMG0283_convert_20080729234828.jpg

ピンクはやっぱり大人気ですヨ

今日はこれからイベントにいってまいります
今日のイベントは女の子しか入れないというイベらしいのですが

やっぱり異性がいなくても何着ていこうトカ
どんな髪型していこうとか悩みますナ

まだ服も決まってないし
髪型もきまってな~~いP1010419_convert_20080801160836.jpg

いまのところはこんな感じで行こうとは
思ってるんですが・・・
シンプルすぎるかしら

どんな具合になったかは
また日記に書きますね

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
