

定休日

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 





こちらは昨日のお客様
事務職をやられていているので
シンプルです
うちで人気のホワイトパールのラメ
P1010500_convert_20080829222303.jpg
P1010501_convert_20080829222402.jpg
肌が白い方だったのでさらに肌が明るくなりました


今日はお休みだったので
イオンや三越やらプラプラお買い物にいってきました

一目ぼれで買っちゃいました
最近、肌が少し焼けているので映えるかな~~~って思い
GETです


P1010542_convert_20080910173100.jpg

P1010543_convert_20080910173156.jpg
さっそくデタばかりのNI-YOのアルバムもGETです

少し車で聞いたけどやっぱり声が最高デス

P1010547_convert_20080910173259.jpg
わが子にもお土産

もうワンちゃんたちの服も秋冬でした~
本当、イッパイあってめちゃめちゃ悩んで
コレにしました

毎回、イッパイ服集めるゾと意気込んでも
見事に噛みちぎられてボロボロになって
買い替えるというオチです

きっと嫌なんですね

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策





08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
