

はじめましてデス

今日からREIのきまぐれなネイル日記かきていこうと思います

彼氏サンの会社のお手伝いを普段しているので
なかなか今の状態だと何人も施術をすることがむずかしいのですが
ジョジョに本格的に動いていくつもりです。


名古屋で自宅の一室をサロン仕様にして

お友達のお家に来ていただく感じで

気楽にネイルを楽しんで頂いてます

さっそく今日のお客様は毎月だいたい同じ日に

来ていただくかわいらし~~方です

今回は”春”をテーマに

あまりゴテゴテしない感じがいいとゆうことで

こんな感じになりましたCIMG0101_convert_20080517234024.jpg

お花畑にイチゴがなってるという設定デフ


ちなみに先ほどこんなん作ってみましたCIMG0109_convert_20080517235040.jpg


本格的に作ってる人のを見てみて

コリャ作ってみた~~~いビビビッでしたよ

もっといろんなものを作りたいな~~

こんな感じでネイルに関するもの””キラキラ””するものや””プリチ~””なモノを

日記にしていきたいとおもうので

応援よろしくお願いいたしまスル

最新ネイル画像満載ブログランキング


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
