

こんばんわ。。。

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg





最近、天気も悪く

夜なんてすっかり寒いですね

うちに少し観葉植物チャン達がいるんですが

太陽を浴びていないので少し元気がないです

明日あたり晴れてくれると

洗濯物も気持ちよくほせるんですけどね~


さて・・・

ちょっと前に来ていただいたお客様です。

ミスタードーナッツお土産いただきまして

見事にご飯前に3つもペロリといただいちゃいました
ご馳走様でした


P1010635_convert_20081004010416.jpg

お爪のベースにもアプリッコトピンクを

のせてかわいらしいフレンチネイルです
P1010637_convert_20081004010510.jpg
ゴールドラメをいれて

めりはりがでました






え~~~い
焼肉です
P1010625_convert_20081004010030.jpg

知り合いのお店がオープンしたので

がっつりいただいてきました

P1010626_convert_20081004010117.jpg
お値打ちな金額でとってもおいしかたです

最後に食べた自家製プリンはトロトロ抜群でした

P1010628_convert_20081004010216.jpg
お花も錦のキャバ嬢より多くないですか??

というくらいでていて

すごいな~~・・・・と。

いろんな人に支えられているんだな~って。

私もあつかましいですが

皆さんに支えられながら、よりいっそう支えてもらえるように・・・

頑張ります


なんたって、お相撲さんの白鴎さんからとかきてるしッッ

ホームページがないみたいなので
分かり次第またのせますね

赤池駅から少しはなれて所にあるんですが
『焼肉酒房  金剛山』デス

画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
