

報告デス。

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

クリックお願いしますブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg






いってまいりました。

P1010757_convert_20081117223353.jpg
いや~~きつかったです・・・

なぜかって・・・夜中の4時に出発したのですが

ろくに寝てなくてしかも食欲がなくって食べずにそのまま

ビッグサイトに迎い、色々グッズだったりを買おうと

ならんでいたんですが

人密度で暑いし、お腹ペコペコで、貧血になってしまって

欲しかったラメなども買えずじまいデシタ。。。
P1010751_convert_20081117222851.jpg

インターネットでも買えるのでネットで注文します。トホホ

でも私の大好きなネイリストさんで

松田陽子さんにも会えたのでまぁ満足

アートが素晴らしく”神”ですな。アリャ

P1010754_convert_20081117223131.jpg
P1010753_convert_20081117223019.jpg
色々、新しい商品もでていてこれから

色々、情報収集をして検討します

ジェルで3Dが作れるものや

LEDの光で固めるジェルだったり・・・

これからも楽しみデス

P1010762_convert_20081117223617.jpg
P1010766_convert_20081117223822.jpg
帰りにお土産購入デス。

大好きな両さんのお饅頭が売ってたので

即効ゲットですなんたって

私の理想の男性像が”両さん”ウフフ

なんだかんだ満喫してまいりました日々、精進していきます



P1010744_convert_20081117222353.jpg
シンプルにホワイトグラデーション

ロサンゼルスに旅行に行かれていて

お土産いただきましたヒヒ

P1010745_convert_20081117222512.jpg
ワ~イワ~イビクトリアシークレットのボディーミスト

メチャメチャいい香り

ありがうございました

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 



健やか総本舗亀山堂





アフィリエイト・SEO対策







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
