

明けましておめでとうございます。

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg






2009年明けてから何かとバタバタしておりまして

UPが遅れてしまいました~

今年も何卒よろしくお願いします

P1010895_convert_20090109144052.jpg
大晦日の日に御餅をつくりましたヨ

私は、昔からお米屋さんで頼む御餅を食べていたんですがそこの御餅は

お米ともち米が混ざっていて五平餅みたいな御餅で

メチャメチャおいしいんですぅぅ

お米屋さんがなくなってしまい、自分でつくってもました

実家も近いのですが彼と挨拶しに、一緒に御飯も頂いてきました
P1010899_convert_20090109144341.jpg
P1010900_convert_20090109144429.jpg
お酒もたらふく呑んでお腹イッパイたべまして・・・

今、体系修復中デス

毎年、必ず冬・・・しかも年明けは太りますね~~



今までたまっていたネイルの写真UPします

P1010888_convert_20090109143338.jpg
P1010889_convert_20090109143506.jpg
シンプルにホワイトラメのグラデーションです。

P1010890_convert_20090109143614.jpg
P1010891_convert_20090109143731.jpg
ピンクのフレンチにゴージャスに10本ストーンのせました

P1010892_convert_20090109143820.jpg
新しいラメです。とってもシンプル爪を補強できればカラーは

いらなかったみたいですが、ほんのりピンクベージュを先端にのせてみました。

初めてのネイルサロンでとってもステキなお孫さんも2人いる

マダムでした。とっても感動していただいて、わたしも、嬉しくなっちゃいましたルンルン




ちなみに、私のネイルも2009年お初リニューアルしてみました
P1020009_convert_20090109145056.jpg
また最近フレンチにはまってまフ

画像満載ブログランキング

 

 


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
