

花粉症

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000


遅くに更新です
ちなみに
初・携帯からの更新なのでちゃんとupされているかどうかデス

読みづらかったら
すみません


みなさん花粉症はどうですか

わたくしDOLCEは
ものすんごいヒドイです

目はかゆくて
お鼻からは洪水警報でてしまうんじゃないくらいツーっとお水みたいなのが・・・・

nailのお仕事は下を
むくのでお薬は必需品です

さて

今日はお仕事終わってからずっと
ネットしてまして

発見

リンジー
あり

カリンコリンです
何か急にやせちまってる

わたくしも秋に結婚式があるので秋までゆっくりダイエットしてるのですが

やっばり食事制限だけではダメですね

筋肉ちゃんとつけないとダメですね

めざせ
健康的なstyleです


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
