

white day...


久々の更新で隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg




久々です

最近はお仕事終わったら、御飯食べるデショ

その後、ものすんごい勢いで

睡魔が・・・

冬眠生活のように食べては寝てしまってますぅ



そろそろ、季節てきに暖かくなってきたのかな
フットも増えつつあります
P1020277_convert_20090314135153.jpg
手よりも長持ちして二ヶ月はもつので

楽チンですし、きゅうにお座敷などにあがる時など

堂々と足を見せれるのでオススメです


P1020279_convert_20090314135408.jpg
久しぶりのコッテリネイル

キキララをテーマしたカラーで

お菓子をのせてみました。

お子様などメインのカメラマンをされてる

とってもオシャレさん

会社的には大丈夫だったかな?・・・・



今日はホワイトデイです

なにが帰ってくるか

楽しみですなムフフ



画像満載ブログランキング

 

 

花粉症

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000


遅くに更新です
ちなみに
初・携帯からの更新なのでちゃんとupされているかどうかデス

読みづらかったら
すみません


みなさん花粉症はどうですか

わたくしDOLCEは
ものすんごいヒドイです

目はかゆくて
お鼻からは洪水警報でてしまうんじゃないくらいツーっとお水みたいなのが・・・・

nailのお仕事は下を
むくのでお薬は必需品です

さて

今日はお仕事終わってからずっと
ネットしてまして

発見

リンジー
あり

カリンコリンです
何か急にやせちまってる

わたくしも秋に結婚式があるので秋までゆっくりダイエットしてるのですが

やっばり食事制限だけではダメですね

筋肉ちゃんとつけないとダメですね

めざせ
健康的なstyleです

休憩中~~

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg






お客様が御予約のお時間まで

ちょっくら休憩デス

もうポカポカです。

春っっぽいネイルになってきています

逕サ蜒・110_convert_20090220231904
こちらはプチバーチャルネイル

ネイルベット(自爪の部分)が短い人が

フレンチネイルをするとなにか物足りない感じになってしまうときがあります。

ネイル業界ではフレンチをつくるとき

ネイルベットと白いところのバランスがとっても大事で

ネイルベットが長いほうが手も綺麗に見えるんです

こちらはネイルベットを長くしてから

ヒョウ柄のフレンチです。

バランスがいですネ
画像満載ブログランキング

 

 

お腹イッパイです。

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg





かなり日にちがたってましておさぼりしちゃっていました

きょうは、お久しぶりにレストランで食事を

してきて気分がのっているのでキッカケに色々UPしますね

今日はわたくし事なんですがチョットした記念日だったので

近くのレストランに行ってまいりました

逕サ蜒・115_convert_20090220231103
逕サ蜒・117_convert_20090220231159
逕サ蜒・118_convert_20090220231241
逕サ蜒・119_convert_20090220231439
逕サ蜒・120_convert_20090220231533
本当においしかったデス

帰りにステキなものも頂きましてワイワイ
逕サ蜒・123_convert_20090220231617
いつもとは、いかないですが

たまに行くと気分がハイになりますね~~


自分のお爪もかえてみました
逕サ蜒・106_convert_20090220231822
画像満載ブログランキング

 

 

第2結婚ブーム!?

隠れ家的ネイルサロン
DOLCE nailにようこそ~~

バイオジェル      \5500
スカルプチュア     \8000
ブログ、ホームページご覧になった方は、初回特別に20%オフ
詳しくは・・・

コチラへどうぞ
http://www.dolce-nail.com

 

最新ネイル画像満載ブログランキング

 

 


P1010634_convert_20081004010313.jpg






お久しぶりデス
DOLCE NAILです
P1020010_convert_20090109145156.jpg
黒と白のみテーマデス
フレンチでも黒の部分を多めで

初めてのスカルプチュアだそうで携帯の不便さにビックリしてましたぁ



P1020008_convert_20090109144943.jpg
お友達のウェディングチップです

途中、お引越しなどで連絡もとれていなかったのですが

小さいときからの親友です

いま私のまわりでは、第2結婚ブームです

それにのっかて、秋にわたくし・・・もすることに

なりまして色々、式場を回っているのですがどこもイイところが

ありすぎて。。。なかなか決まらないです

でも、このお友達は来月バレンタインDAYの日に式をあげるんですって

お呼ばれしたので、写真バンバンとってきまぁすっ

楽しみぃぃだな

ロマンチックぅぅぅ
画像満載ブログランキング

 

 

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DOLCE nail


ネイルサロン4年を経て名古屋市内の自宅マンション一室で 皆さまに喜んでいただける様なネイルを提供させて頂いております。

↓HPはコチラです↓
http://www.dolce-nail.com

↓ご質問等はコチラで↓
E-mail : info@dolce-nail.com

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
